「そうそう、今度またあのゲームで勝負しない? あなたが私に勝つまで相手になってあげる」
「何だよ、それ…」

 誠也は再び溜息をつく。

「どうするの? 腰抜けだから私と勝負しないの?」
「俺は腰抜けじゃねえ!」

 また『腰抜け』といわれ、怒る誠也。

「じゃあ、今日の放課後にでも勝負しましょ」
「のぞむ所だ!」

 誠也は威勢よく返事し、ぐっと拳を握って礼音に向かって突き出した。
それを見た礼音は、怪しげな、それでも嬉しそうな笑顔を見せて再び歩き出した。


「………………はっ!?」

 しばらくしたあと、誠也は気づいた。

「俺、また乗せられた!?」

 その通り。


いいなあ・・・こういうやり取り(笑

リメジさんのオリジナル勇者『勇者戦記セイバスター番外編〜青き翼〜』から
阿波田のお気に入り、誠也君と礼音たんです!

すっげ気合入れて描きました(>▼<)ノ
いかがなものでしょう・・・?

ちなみに文章の方はリメジさんから許可をいただいております♪


キリ番記録室>に戻る

inserted by FC2 system