空人
晴香
瞬治
誠也
礼音

リメジさんのホームページがリメイクされ、
それに伴って掲示板が新しいものになりました。
その際に「掲示板で使うアイコンが欲しい」とのリクエストを受け製作。

なんと3時間で
下書き、ペン入れ、取り込み、着色、メールに添付、送信を完了。
自分でも驚きました。(笑)
どうやら自分はSDキャラの方が得意のよう・・・
(・・・資料があれば、の話だが。)
五人中三人は僕がキャラデザをしたといっても過言ではありませんから・・・(^^;

誠也君、瞬治君、礼音ちゃんのアイコンには
『誠也君と瞬治君』、『誠也君と礼音ちゃん』と言う風に
背中合わせのセットで描いてみました。
セイバスターでもお気に入りの三人で、特にそこら辺に愛を注いでみました(笑

キリ番記録室>に戻る

inserted by FC2 system