IDさんこと、デューやんのサイトにリクエストとしてプレゼントした
『聖霊勇者レイバー』のTOP絵です。

『雫&メダリオン』、『飛鳥』、『リオーネ』、『ほのか&アーシティア』、
『レイバー&サイザー』、『ライジングレイバー』と、6枚の原画を一枚のCGにまとめました。
フォトショップって凄いですよね〜こんな事まで出来ちゃう(^^;

なにせ涙がちょちょぎれるくらい感動した作品ですから、
泣かせてもらったお礼、という言い方もおかしいですが(笑)かなり力を入れて作りました。
メールで送った直後、一瞬デューやんの動きを(チャットで、ですが。)
硬直させたかなり威力のある一枚!

しかし最後の詰めが甘いのが僕と言う人間。
なんと『THE Sirit Brabe』・・・『Brabe』と記したまま送りつけてしまったのです。
正しい綴りは『Brave』!
まっこと、ひじょうに、はづかしかった・・・(;´口`)

ちなみにこのCGは、『ビデオのジャケットをイメージしてね
というID氏のために、サイズをビデオケースサイズにしたものである。(笑

キリ番記録室>に戻る


inserted by FC2 system