うれしい事にリンクしてくれるサイトさんができましたァ♪

神楽神威さんのオリジナル勇者『時空勇者クロノカイザー』完結!

そのほかにもオリジナルスーパーロボット大戦、key関係のSSも必見!

TAKさんの『勇者騎兵キャリバー』
セイヴァーさんの『勇者聖戦記メガセイヴァー』も公開中!

嘉瑚きわみさんのオリジナル勇者『勇者演戯ラシュネス』公開中!
阿波田と同時期に発進したラシュネス!
続きが気になりますね!

ラシュネス君はまことに腰の低い勇者ですよ?(笑)

『偶然』を司る聖勇者こと、リメジさんの新たなオリジナル勇者『勝利勇者ヴィザリオン』公開中!

オリジナル勇者『勇者伝説セイバスター』は完結しましたが必見!
他にも様々な企画が動き始めた模様・・・(笑

ちなみに阿波田のセイバスターチームの絵が展示されています。

Shinさんのオリジナル勇者『勇者護符カーディアン』完結!
僕がはじめてみて影響を受けたオリジナル勇者です!

でも入ってまずは『おじゃ魔女』のももちゃんがお出迎えするのでちょっと驚くかもw

動輪さんのオリジナル勇者『勇者戦記ゼクシード』公開中!

世にも珍しい落ちこぼれ勇者のお話です!
僕的にかなり大好きな勇者です!

毬谷 敦子さんのオリジナル勇者『勇者神話ヴァルロード』公開中!

その美麗な文章には何人もの人間が虜になっています・・・。
個人的にヒロインのフェアリスちゃんがお勧め。

インペリアル・デューカーさんのオリジナル勇者『聖霊勇者レイバー』再放送中!!
現在『機動勇者ヴァイザー』
   『勇者騎士団デューカーズ』公開中!!

目が離せない阿波田のお気に入り勇者の一つです!!
個人的には『レイバー』のリオーネちゃんがお勧め♪
新たに『デューカーズ』のルニアちゃんが阿波田の目に止まっておりました…が!
ついに彼女の親衛隊長になってしまいました(笑

財油 雷矢さんのオリジナル勇者『夢の勇者ナイトブレイカー』を公開中!!

最近いい夢見てますか・・・?
見ていないのならば『ナイトブレイカー』を読むべし!!きっといい夢見れます!!(笑)

サイレント・Sさんのオリジナル勇者『七星勇者フェリスヴァイン』公開中!

オリジナル小説『エルファーシア正伝』も公開中!
どちらも必見!!

レイさんのオリジナル勇者『天孫勇者エルゼイド』公開中!

神様が勇者として戦う・・・燃え。(笑)
個人的にはエルオードとエルフェリアがツボ♪

現在は『勇者降臨ユグドラシル』をメインに公開中ですね。

凰鬼さんのオリジナル勇者『勇者神装ラグナジェイカー』公開中!

ホームページ全体がとても綺麗ですよ〜♪

村雨玲奈さん改め、鳴海飛鳥さんのサイトです。

ネット活動再開だそうです!
新たなコンテンツ始動・・・!?必見ですよ〜!

ネモさんのオリジナル勇者『勇者新生アークセイバー』公開中!

こう…イラストが阿波田の心の琴線をくすぐります(何
必見!ですよ〜!

逢生介那さん・逢生紅真さんのHPが兄弟合体して生まれた、
管理人が二人という異色のサイト!


オリジナル勇者『勇者忍伝クロスフウガ』、
『勇者幻獣神エスペリオン』が好評連載中!!

早く続きが見たいよね!( ・ω・)(ぉ

以前、神楽さんのサイトでキャリバーを掲載していた、
TAKさんこと、たくみさんが小説を公開しているブログです。

新生した『キャリバー』や、『超王勇者ファイロード』を続々公開中です!

基本的にリンクはフリーですが、事前にご一報くだされば幸いに思います。
あ、リンクはTOPページに貼り付けください。お願いします♪

☆バナーはこちらをお使い下さい♪☆

200×40サイズ

200×60サイズ




inserted by FC2 system