サブストーリー

レポート数 タイトル 更新日

レポートNo,1

6/18

レポートNo,2

8/5

レポートNo,3

8/21

レポートNo,4

11/24

レポートNo,5

8/3

レポートNo,6

12/10

レポートNo,7

1/26

レポートNo,8

8/30

レポートNo,9

2007/7/7

頂きものサブストーリー

レポート数
タイトル
備考・解説
レポート
No.1

TAKさんから頂きました!
はぢめてのヴォルライガーSSですう
ヽ(T∀T)ノ

前編の解説

レポート
No.2

TAKさんから頂きましたSSの
後編になります!

後編の解説

レポート
No.3

TAKさんから頂きましたSSの
最終章・・・ということになります。

レポート
No.4
剣と雷と・・・
介那さんに頂きました、VSクロスフウガSSです!
・・・実際はVSヴォルライガーになるのですが。(笑
お戻りになる際には、ブラウザの『戻る』で
お戻りください。

現在、諸事情により、公開停止中です。

レポート
No.5
忍ノ道 剣ノ道
『剣と雷と・・・』の後のお話として構成した続き物です(笑
作品間合体やら、なにやらてんこ盛りです。
是非介那さんのSSをご覧になってからお読みくださいませ。

例によって、お戻りになる際には、ブラウザの『戻る』で
お戻りください。

現在、諸事情により、公開停止中です。

レポート
No.6

TAKさん改め、たくみさんに頂きましたSSですw
実質、2話と3話の中間くらいのお話です。

今よりも賑やかになる前の御剣家なども登場する、
懐かしい感じのお話です(笑


ヴォルライガートップへ

inserted by FC2 system